河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

混沌のムラカなどなど

この週末も平穏な黒モバでした。

次のメンテでいよいよ夜叉が来るんでしょうか。ツイッターで夜叉は戦鬼の継承キャラクターだと教えてもらいました。

うちの戦鬼さん、レベル76、武器は深淵+40と中途半端な出来なので、防具とアクセは今のメインキャラのハンターのものを使わせるとして、武器は混沌+5くらいにしてあげなくちゃですね。混沌遺物が来るまで手持ちの資源は温存しておく予定でしたが、ここはしっかり強化してあげなくちゃ。

 

そして今日も経営へ!

村パールは出ませんでした、残念〜!宝箱パールは150、まあまあですな。

経営結果はこんな感じです。ケプラン以外の全村を回って、だいたいいつもこんな感じ。特産品は途中で売り買いせず、最後の村でドーンとまとめて売っています。

 

そして栄光の道へ!

ちょ〜久しぶりに3倍が出ました、うれしいねえ。入場回数に追加があるときに限っていつも1.5倍なのはなんでだろうw

 

そして選択イベント!

200枚目の選択券もギフトに交換してもらえました、よかった〜!

 

ぼっちギルドなので個人ギフトに交換しました。300枚目、集まるかなあ。今53枚なので明日中にあと47枚はちょっと厳しいかな。

 

そして今日もメールでプレゼントが!

どれもありがたいです、いつもありがとう!

 

そして一週間の〆!

混沌のムラカ様だ!

せっかく早めに出現地で待機していたのに、ボーッとしていたらいつの間にか始まっていましたw それだけが理由ではありませんがランキングも上位48%とダメダメだ〜w もっと精進しなくちゃですね。

 

コツコツ行きましょう!