河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

やりましたネックレス7凸、アルイェリの隙間、呪われた海賊島などなど

今日はなんとルーレットでアクセ選択箱を2つも引いちゃいました!

ありがたや〜

迷わずネックレスを選択。最後の7凸アクセです。

突破の成功確率はわずか5%だ!

はい失敗w これで31回目の失敗です。

さあもう1つ!

おおおおお、やったやった、やりました!苦節32回目にしてようやく7凸成功!全アクセが7凸になり、アクセサリー共鳴が6番目になりました。

しかしここまで長かった〜。6凸に成功したのが12月16日なので、ちょうど5ヶ月目にして7凸したことになります。その日の日記がこちらです ->  +19大砲にネックレスやっとこさ6凸などなど

次はいよいよアクセサリー8凸です、ここからがホンマのイバラの道なんでしょうね、コツコツがんばらなくちゃ!

CPも一挙に100ほどアップしました、うれしいねえ!

 

そしてちょっとだけお買い物。

毎週買っているアクラムの強化支援パックです。アクラムXと復旧券はいくつあっても足りませんw

 

そして先週の太陽の戦場のご褒美が!

今週もがんばるで〜!

 

そして均衡の石突破!

CPが10アップです、コツコツと!

 

そして混沌の亀裂3へ!

今日は3時間潜ります。

バフはいつもの一般+高級に幸運のスクロール、無法者モードです。

途中経過です、なかなかいい感じかな?

そして3時間潜った結果がこちら。調和の光以外はなかなかいい感じ。明日はもうちょっと落ちてくれるといいな。

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

 

そしてアルイェリの隙間へ!

今日は追加入場なし、あっさりめです。

エリアンクザカ様から願いの枝をいただきました。

知識報酬でパールがもらえました、追加入場なしだったのにラッキー!

 

そして大砂漠へ!

ラ・オルゼカ衣装の素材の「イベドルの影の抜け殻」が大砂漠の祭壇発掘で出るそうなので、砂漠を走り回ってひたすら発掘を行っています。ゾウさんのお尻かわいいw

精製水を1時間分消費してミッション報酬をもらったら呪われた海賊島へ!

今日は報酬10倍を1回だけ。

今日もショートカットで狂人ジョンの元へ!

安定の高収入!

黄金望遠鏡はすべて売却!安定の500億シルバー!

そして涙5万を女神様に奉献!

涙5万で40.23-27.15=13.08%ってことは、レベル1つ上げるのに382,263、約38万もの涙が必要だってことですね、厳しいのう〜。レベルが上がっていくにつれてもっと必要になっていくんだろうなあ。

 

のんびりこつこつ行きましょうね。