河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

ちょっとお買い物、太陽の戦場で(マグレの)1位などなど

ヒサビサにちょっとだけお買い物。

 

3,300円で最低でも1,200ホワイトパール+1,800ブラックパールがもらえてガチャ券30回分が付いてくる、というソコソコお得なパックです。

下から2番目、2,160ブラックパールでした、まあ人生こんなもんですw

ガチャの方はこんな感じでした。まあパールのオマケだと思えばお買い得!

そして高級バフを補給!

 

そして金曜は古代クツム様!僕にとっては割と強敵ですw

 

無事、封印に成功、久しぶりに古代文明の遺物をいただきました!

 

そしてワールド経営へ!

 

 

なんと村パールが3回に箱からは400パール!これって買い物をしたお礼なのかなw

 

そして土曜は太陽の主カーン様!

無事、封印に成功、報酬は今ひとつでした。まあ人生こんなものw

 

そして前回のメンテで新しく実装されたアトルの試練へ!

12段階まで順調にきました。今のところは特にこれといったヒネリもなく楽勝ペース。15段階で終わりなのかなあ。なんか存在意義がよくわからないイベントです。紐と聖水がもらえるのはとってもありがたいですが。

 

そして太陽の戦場へ!あと1勝だ!

 

無事に5勝目を挙げることができました!そしてなんとなんと奇跡の寄与度ランキング1位!生涯3度目ですw 変なことしちゃってたらごめんなさい > 陣営の皆様

 

そしてまたまたメールでプレゼントが!一挙に3日分を載せちゃいます。

こうして見てみるとナカナカのボリュームですね、毎日しっかり受け取らなくちゃです。これらのうち大砂漠HOT TIMEだけは使用可能時間が20時間しかないので、週が明けて週間クエストが更新されてから使おうと受け取らずに置いてあります。それほど大した効果があるものでもないんですが、まあ気持ちの問題ですねw

 

そして日曜の〆は混沌のムラカ様!21:40ボスの中で唯一「強力な攻撃」を仕掛けてこない善良なワールドボスですw

無事、制圧成功!報酬もまあいつも通り。

 

今週も平穏に終わりました。さあ明日からまた新しい週だ、がんばるで〜!

 

コツコツといきましょう。