河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

混沌の亀裂3、呪われた海賊島、木曜ライテンなどなど

さて、本日はまずワールド経営へ!

村パールは出ませんでしたが宝箱から400パール、ありがたや〜!

 

そしてアトルの試練へ!試練15達成後はずっとおんなじ試練15が続くのがちと単調でつらいです。アトルの試練は仕様が変わって正式コンテンツになるそうなので、もっと楽しめるものになることを期待!

 

そして混沌の亀裂3へ!

今日は2時間潜ります。

バフはいつも通りに一般+高級に幸運のスクロール、無法者モードです。

今回の結果です。惨憺たる成績w まあこんな日もあるさ〜

 

そしてメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

 

そして大砂漠へ!

今月はのんびり回ろうと考えています。その方が楽しめそうだし。でも神殿に備えてエダナも集めなくちゃですし悩むところですなあ。

 

そして呪われた海賊島へ!先週にもらった入場券のおかげで今週は10倍x2回です。

ショートカットコースを使うとき、よく見ていると精霊がヒントっぽいコメントをしていますね、今まで気がつきませんでした。最初の敵グループを倒した後、左の道に入ると上のようなコメントが!

そのまま左の道を進むと今度は上のようなコメントが!

そして狂人ジョンが現れた時には上のようなコメントが!

戦いが始まると上のようなコメントが!このコメントだけは気がついてましたw

そして宝を奪還、報酬ゲット!

望遠鏡を店で売って今週もウマウマですw

 

そして木曜はトゥカル・ライテン様だ!

無事制圧成功、動力核はゲットならず〜、寄与度ランキングは775位でした、まあよしとしようw

そして黒い石神殿へ!今週もエダナ&謝恩品3倍モードです。エダナが早々に尽きる予感w

予感的中で途中退場と相成りましたw まあけっこうたくさんもらえたのでヨシとしようw

 

コツコツがんばるで〜!