河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

金曜クツム、土曜カーン、木曜ムラカなどなど

ここしばらく平凡な毎日になってしまっています。CPも伸び悩んでいる状態ですし、そろそろ凸にトライしなくちゃですなあ。調和の光やアクラムも貯まってきたので、まずは調和の錬金石と錬金石4種、それに防具もぼちぼち8凸を狙いますか。

 

そして金曜は古代クツム封印だ!

無事、封印成功。ドロップは月並みでした。太古ルーン出して欲しいのう。

 

そしてお久しぶりのペストマスクGMさんからの突発依頼。敵1万体制圧でアクラド1個ゲット!

 

そして土曜は大洋の主カーン!

無事、封印成功、ドロップはやはり月並みでした。

 

そしてまたまたGMの突発依頼、敵1万体制圧で混沌の核25個はありがたや〜

 

そしてワールド経営へ!

 

2日続けて村パールx2いただいちゃいました、ありがとう〜!

そして箱からも200パールだ!

経営成績もまあまあでした。イベントがもうちょい欲しかった。ケプラン除く全村です。

 

そしてこの金・土・日はメールで大量のプレゼントが!

クラスチェンジ系のチケット類は特にうれしいですね、夜叉実装の時にも配って欲しかったなあ。

それから大砂漠HOT TIME 100%の利用券が1時間から30分になりましたが、使用期限が1日から1週間に延長されました、これはうれしい!30分になったとはいっても2枚配られたのでトータル時間は今までと同じ。30分ずつ使える方が使い勝手もいいですしね。ナイス運営!

いつもありがとう!

 

そして一週間の〆、オーガの王混沌のムラカ様だ!

寄与度ランキング729位とまあ身分相応なあたりでした。ドロップもまあそこそこ。今週も平穏に終わりましたなあ。

 

さあ、明日からまた新しい1週間だ!コツコツがんばりましょう。