河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

混沌の亀裂3、アルイェリの隙間などなど

今週の特殊指令、聖水UPイベント中ですが、

さっそくいいものが出てくれました!聖水はいくらあっても足りないので大助かり。

 

そして混沌の亀裂3へ!

今日は3時間潜ります。

バフはいつもの高級+一般、幸運のスクロールに無法者モードです。

お〜、久しぶりに好成績!調和の光が8個にアクラムXが22個はうれしいねえ!経験値もたっぷり!先週よりもモンスターたちがガンガン集まってくるような気がするんですが、気のせいかなあ。

 

そして今週のアルイェリの隙間へ!ハドゥム・クザカ様の追加入場が9回あります。

ハドゥムではなくエリアン・クザカの方から願いの枝がドロップ!ラ・オルゼカ衣装の材料です。願いの枝と貪欲のトゲはもうたくさんあるんで、大砂漠の発掘でイベドルの影の抜け殻を拾うことがあったらラ・オルゼカ衣装狙ってみるかなあ。

 

そして討伐制圧ミッション1回目クリア!来週の月曜日に忘れずに2回目を回さなくちゃですね。紐も貯めとかなくちゃ。

 

そしてメールでプレゼントが!

今日はこれだけだったかな。いつもありがとう!

 

そして均衡の石突破!+310になりました。ちょっとずつですが家門のCPが上がるのがうれしい!

 

さあ今週もコツコツがんばろう!