河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

聖水UPイベント、大砂漠、太陽の戦場、木曜ライテン様と神殿などなど

聖水UPイベント、今日もゴージャスな依頼を引き当てちゃいました、ラッキー!

 

そしてワールド経営へ!

昨日の分の宝箱を鑑定するのを忘れていたので、今日は2日分143個を一気に鑑定!

ブラックパール、意外と少なめで250でした。まあ出ただけ良しとしよう!

経営結果も本日は今ひとつでした。イベントたくさん取れたと思ってたんですが、オレンジ、ピンクが少なかったのかなあ。

 

そして栄光の道へ!

また出ました思わせぶりなメッセージw

結果は深淵記章でした、まあよかった!

 

そして大砂漠へ!

今月はのんびり遊ぶことにしたんですが、それでも9日目でクリアしてしまいました。もっとノンビリペースで行かなくちゃですね。後半がどうもだれ気味になってしまう。

残っている砂漠探検日誌はあと4つ。こちらはほんとにノンビリ進めよう。

 

そして太陽の戦場へ!火曜に2勝しているので今週の目標5勝まであと3勝だ!

コースは嵐の進撃路、一本道+大砲のコースですね。

 

3勝を挙げて今週も無事に5勝を達成できました。ご飯食べながら参戦していたのでほとんどたいした働きはできず。陣営の皆様申し訳ない&ありがとうございました!

 

そしてメールでプレゼントが!

たぶんこれだけだったと思いますw

 

 

そして木曜の〆、ライテン様へ!

今週も動力核は出ず。寄与度ランキングは882位と順当な位置に収まりました。

そして黒い石神殿へ。今週はいつもの1回88エダナです。報酬がそれぞれゴージャスになっていますが、これっていつからなんだろう?

 

今日は操作をミスって一度外に出てしまい、また入り直しました。それで謝恩品リストが2つw 今週もたくさんいただけました、ありがとう!

 

コツコツいきましょうね。