河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

Super Hot Deal、古代クツム、調和の錬金石と女神様突破などなど

さて、今週も早くも金曜日ですね。パッとしない天気の毎日ですがゲームはスカッと楽しみたいですな。

聖水UPイベント、今日もいい感じの依頼が引けました!聖水の緩和はほんとありがたい!

 

そして混沌の亀裂3へ!

今日は2時間潜ります。

バフはいつもの一般+高級に幸運のスクロール、そして無法者モードです。

今日の成績は今ひとつでした。アクラムVがやや多めだったのがまあラッキーかな。

 

そしてややおひさのSuper Hot Dealが!

海の結晶と知識突破箱です。

なかなかレベルが上がらない女神様をどーんと押し上げるチャンスですね。ここは思い切って4つ全買いだ!持ってけ14,000パール!

レイド入場券箱はもらえませんでしたが復旧券x2、討伐x2だったのでまあオッケーとしよう!明日のカーンも追加入場20回で楽しみ。

 

 

そして敵5万体、精製水1時間の2つの週間ミッションをクリアして入場券をもらったら海賊島へ!

 

無事、宝の奪還に成功、報酬ゲット!

 

そしてSuper Hot Dealでもらった涙と合わせてシルビア女神像レベルアップ!CPが20アップ!

黄金望遠鏡は店売りして500億ゲット!ありがたや〜w

 

そして木曜の親分、砂漠の支配者古代クツムを封印だ!

入った途端に例の「クツムの強力な攻撃」をいきなりくらって即死w 2回目は無事、封印に成功しました。報酬はまあいつもどおりですね。

 

そしてワールド経営へ!

残念ながら村パールはゲットならず。宝箱からは150パールでした、0じゃなくてよかった!

経営成績はまあまあかな。イベントが思っていたよりも多めでよかった!

 

そしてメールでプレゼントが!

聖水はうれしいねえ!いつもありがとう!

 

そして久しぶりに調和の錬金石突破にトライしてみることに。

+3からのスタートです。目標を+40にして時間の輪がなくなるまでトライ!

+3から+7まで上げることができました!

 

CPは40アップ、系列ダメージ減少は3%から7%へ!女神様と合わせて今日は70のCPアップです、うれしいのう〜!次回のトライはいつになるかなあ、時間の輪の緩和が待たれます。

 

明日は錬金石の中身4種の突破にトライしてみようかな。コツコツといきまっせ。