河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

土曜カーン、またまたSuper Hot Deal、日曜ムラカなどなど

この週末もおだやかな黒モバでした。しかしこれではいかんようなw

 

さあ土曜のワールドボスは大洋の主カーン様!

今回は金曜のSuper Hot Dealのおかげで追加入場回数がなんと20回も!

そして無事、封印に成功。涙が4,000x21で8,400ももらえたのがありがたい!それでも女神様突破にはまだまだ足りませんがw

 

そしてGMからの突発依頼が!アクラド1個いただいちゃいました、ありがとう!

 

そしてワールド経営へ!

村パール1つゲット!

宝箱パールは250個でした、ありがたや〜w

経営成績もまあなかなかでしょうか。

 

そして金曜に続いてまたまたSuper Hot Dealが!ジョルダインの冒険支援ギフトです。

ブラックパール2,500で混沌の結晶500個と冒険の証1万個、それプラス内容を選択できる支援選択箱がついてきます。

選択箱は突破復旧券+アクラムが選択できるので今回も4つ全買いです。

さっそく開封

  

支援選択箱は迷うことなく突破支援箱を選択。復旧券10万枚とアクラムX40個をゲット!

 

もらった混沌の結晶でさっそく均衡の石を突破!

めでたく+311になりました。

 

そして今日もGMの突発依頼が!

軸25個、ありがたく頂戴しました!

 

そしてメールでプレゼントが!

大砂漠HOT TIMEが30分x2で一週間の使用期限になったのはホントありがたい。

いつもありがとう!

 

そしてアクセサリー商店に...

なんとカプラスのイヤリングが!

製作すると技術書が36枚も必要になるアクセだけに、ここは買いですな。

さあ突破成功確率はわずか2.5%だ!

はい失敗〜 (泣 2.5%の壁はなかなか厚いです。

そしてシルバー使って無事復旧w

 

そして今週の〆はオーガの王、ムラカ様だ!

ドロップはまあいつも通り、寄与度ランキングは856位でした。チマチマとCPを上げてきた甲斐があってかコンスタントにランクインできるようになったきたのが幸せw

 

さあ来週もコツコツいきましょうか。