河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

闇の精霊レース、金曜クツム、呪われた海賊島などなど

狩場をマルチャー前線基地からゲルビッシュ山脈に移しました。CPが多少上がって推奨戦闘力をチョコっと越えたのと、そろそろ知識集めをしておかないと、これからまた新しい地域やモンスターが出てきてゲームに追いつけなくなるかも、という気持ちからです。経験値の入りやアイテムドロップは芳しくないですが、知識をコンプリートするまではがんばります。「目覚めたシェレカン」ストーリーも進めなくては!

 

お、これはもしかしてあの...

とってもニガテな闇の精霊レースの招待状ですな。

タイムアウトギリギリで安定の5位でしたw 4位までは皆さん接戦というのがまた泣けるw

 

そして古代クツムへ!精霊レース結果のショックで結果のSS撮り忘れちゃいましたw

 

そして呪われた海賊島へ!

いつも通りの安定のウマウマです。

望遠鏡を売って500億だ!

 

そしてまたまたメールでプレゼントが!

豪華なラインナップですね、ありがたや〜!

 

コツコツといきましょう。