河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

オピン、太陽の戦場、ライテン、クツムなどなど

シャカトゥ商店の今月の幸運の配列をまだもらっていなかったので回すことに。

1段階は幸運のスクロールx7

2段階はアルイェリの破片x800、どちらもありがたくいただきました!ちなみに3段階の幸運の配列はありませんので念のため。

 

そして混沌の亀裂4へ!

今回は2時間潜ります。

バフはいつもの高級+一般に幸運のスクロール、無法者モードです。

獲得結果がこちら。技術書箱以外はドロップ・経験値両方ともなかなかの結果でした。

 

 

そして均衡の石突破、+314になりました。そして太陽の戦場で無事5勝!今週も無事ノルマ達成だ!

 

そしてオピン阻止も無事成功!今週もいいパーティーに入れてもらうことができました、感謝!

 

そして木曜はトゥカル・ライテン様だ!

 

そして無事制圧成功、雷神の動力核が出てくれたのがうれしい!まちがえて店売りしないようにすぐに倉庫に移しましたw

そしてそのまま黒い石神殿へ!

今日もトップ賞が早めに出たので謝恩品は少なめでした、まあ仕方ないw

 

そして金曜はニガテなクツムさんw

なんとか暴走を阻止しました。ドロップはまあいつも通りかな。

 

そしてワールド経営へ!

村パールが1つでました、ありがとう!

そして宝箱からは300パール!なかなかいいじゃあーりませんか!w

経営結果もまあそこそこでした。イベント少なめだったんですがオレンジが多かったからか400台に。

 

そしてGMからの突発依頼は行動力でした。

 

そしてメールでプレゼントが!

今日も盛りだくさんでした、ありがとう!

 

さあ週末に向けてコツコツといこう〜