河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

Super Hot Deal、土曜カーン、日曜ムラカなどなど

ちょっと更新が滞ってしまいました、さあまずは土曜日から!

この週末にもまたまた Super Hot Deal が!

商品構成はなかなかいい感じです。内容に当たり外れがないのも素敵。さっそくど〜んと全買いです。

 

聖水2,500はほんとありがたい!そして35個のレイド入場券選択箱は全部ハドゥム・クザカ様へ!

 

そして土曜日はカーン封印だ!

無事、封印成功。ドロップはいつものカーン報酬4でした。

 

そしてまたまたメールでプレゼントが!

砂漠HOT TIMEの使い勝手が良くなったのは本当にうれしい。精製水もありがたや〜。

いつもありがとう!

 

そしてGMからの突発依頼が!

今日はシャカトゥ金銭貨と周辺の敵でした。アクラドがうれしいねえ。

そして均衡の石突破!+315になりました、なかなかいいペースだ!

 

そして日曜日!

GMからの突発依頼は周辺の敵1万体で両方クリア。混沌の核、ありがたく頂戴しました。

 

そしてまたメールでプレゼントが!

いつもありがとう〜!

 

そして成長支援プレイタイムイベント!

21回達成でアルイェリの破片x3千個いただきました!

 

そして1週間を締めくくるオーガの王、混沌のムラカ様だ!

寄与度ランキングがなんと700台に!マグレとはいえうれしいねえ。

 

そして週が明けて月曜日!

まずは先週の太陽の戦場の報酬を受領。今週も5賞目指してがんばろう!

 

そしてちょっとだけお買い物。

毎度おなじみ、アクラムの強化支援パックです。毎週購入!

 

そしてワールド経営へ!

村パール、1ついただきました!

そして宝箱からはなんと500パールも!ありがたや〜

経営結果もまあそこそこでした。今週もいいスタートが切れたかな。

 

そして栄光の道へ!

本日は追加入場券が1枚あるので2倍モードです。

お〜、そして2.5倍が出ました!3倍の方がよかったけれどこれでもじゅうぶん!

2x2.5倍のおかげでギリギリ紀章突破ができます。

混沌の紀章、+24になりました!

 

さあ今週もコツコツと!