河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

新イベント、太陽の戦場、アヒブズグリフォンなどなど

火曜恒例のメンテが完了、新イベントや新ストーリーが追加されました。

おなじみパズルイベントですな。

 

は〜やっと最高報酬が引けた〜、あいかわらず勘が悪いですw

 

もらえるプレゼントはランダムです。復旧券、僕的には当たりかなw

 

そしてデイリーミッションですな。

日課を粛々と進めていればパズルピースがもらえます。

 

そしておなじみ出席簿ですな。

聖水に軸までもらえるとはありがたや〜

 

そして新ストーリーが追加されました。

お待ちかね、混沌遺物作成のストーリーです。途中の依頼で伝説刻印書x50が必要になります。たくさん持っているつもりでいたんですが、あらためて数えてみたらなんと30数個しかないやんけ〜。トレントの斧を作るのに必要な25個を集めるのもメッチャ大変だったのに。このストーリー、いつになったら始められるかなあ、とほほほw

 

 

そして貯めていたシェン商団の壺をそろそろ開けてみることに。み〜んな秘密箱x9を選択しちゃいました、ヘタレですみませんw

 

 

そして本日のハイデル宴会箱を開封。討伐推薦書x1万でした、紐も付けておいてほしかった。

 

そして今日は HOT TIMEがすごいことに!

[ハイデル宴会開催記念] 鳴り止まぬベルの音、ってやつですね。

経験値・アイテム獲得率ともに急上昇中です。聖水の減りも速い!

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

 

そして太陽の戦場へ!

今週はニガテな嵐の進撃路です。

 

フルに1時間参加してなんと1勝だけでした。今夜はほんとダメダメな立ち回りが多かった。ご一緒したみなさま申し訳ありませんでした...

 

そして火曜日定例、黒い帝王アヒブズグリフォン

日曜のムラカに続いて今夜もなんと700位台でした、うれしいな〜!無事アクラドと時間の輪をゲット!

 

そしてオピン!

今夜もいいパーティーに入れてもらうことができました、脱落者なしであっという間にオピン阻止!みなさんお疲れ様でした!

 

今週も地道にコツコツと。