河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

混沌の亀裂4、Super Hot Deal、海賊島、ライテンなどなど

さあ6月もとうとう今日が最終日。早くも1年の半分が過ぎていったんですねえ。そして明日からはまた楽しい大砂漠だ!

 

さて、まずはワールド経営へ。

 

村パール、2ついただきました、ありがとう!

そして宝箱からは150パールが!

経営結果もまあまあでした。意外とイベントが伸びましたな。

 

そして混沌の亀裂4へ!

今日は3時間と2時間の2回に分けて潜ります。まずは3時間。

バフはいつもの一般+高級に幸運のスクロール、無法者モードです。

結果はまあそこそこでしょうか。調和の光がそれほどうれしくなくなってきたのは時間の輪が足りないからでしょうなあ、とほほw

そしてさらに2時間潜ります。

こちらも結果はまあまあでした。

 

そしてまたまた Super Hot Deal がやってきた!

今回もなかなかいい内容です。

聖水にクツムと討伐の追加入場券。当たり外れがなく、自分で選べるというのがうれしいのう。以下のどれかがもらえます、っていうのはどうも苦手ですw

 

ここは5つ全買いです。聖水2,500がメッチャうれしい!

入場券はハドゥム・クザカ様一択で。来週のアルイェリの隙間といっしょに回します。

そしてもうちょっとだけお買い物。

毎週恒例、高級バフの補充です。

 

そして呪われた海賊島へ!

イベントのおかげで手持ちのチケット枚数は25枚、10倍x2回ですな。

いつものショートカットで無事、宝の奪還x2回成功!

望遠鏡を売って1千億シルバーをゲット!ウハウハ!

そして涙10万個のおかげで女神様突破!Lv40になりました。CPが+20だ!

 

そして均衡の石も突破!

さらにCPが+10です、今日もいい日だ!

 

そしてまたメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

 

そして木曜日はトゥカル・ライテン様だ!

隣で見ている嫁さんにいろいろ説明しながらプレイしたためか、ギリギリランキング範囲内に滑り込んだ感じですw 人のせいにしてちゃいけませんねw

そして黒い石神殿へ!

今日はトップ賞が出るのが遅かったおかげで謝恩品がいっぱい!ありがとう〜!

 

おまけです。

またもや全部開けてしまいましたw

そしてそして、

おっと久しぶりのこの画面、アクラドかな?

久しぶりの軸でした、ありがとう〜!

 

さあ明日から7月、コツコツがんばろう。