河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

HOT DEAL、古代クツム、栄光の道などなど

さあ7月が到来!楽しい楽しい大砂漠が始まりました!

今月も急がず慌てずゆっくりと楽しむつもりです。今月の隠された依頼は時間がかかるものが多いようなのでちょうどいいかな。

 

そしてお久しぶりのHOT DEALが!

なかなかうれしい内容ですね、ルーン以外は全買いです。もうルーンには騙されない!w

そしてもうちょっとだけお買い物。

月が替わったのでデイリー突破復旧券とデイリー支援箱をお買い上げ。

 

 

そして金曜日のワールドボス、古代クツム封印へ!今回は昨日のSuper Hot Dealのおかげで追加入場回数が30回もあります、なんとな〜くいいものもらえそうな予感w

無事、クツムを封印、クツム箱30個をゲット!太古ルーン出ないかな〜

ああなんと、既に入手した光の文字が!運がいいのか悪いのかw お宝パーツどうしトレードできればなあw

 

そしてワールド経営へ。

 

今日もまた村パール2回いただきました、ありがとう!

 

そして宝箱からも300パールが!経営成績も移動距離が短かった割にはイベント稼げてよかった!オレンジのイベントがたくさん出てくれたおかげかな。

 

そして栄光の道へ!

こちらも追加入場回数が3回あります。いい紀章が出るやろか?

神話紀章が2つ出てくれました、倍率も2倍でまあよかった!

そして続いてトゥース戦へ。雪山オーラは今ひとつ。

 

こちらでは深淵紀章が出てくれました、うれしいねえ。神話紀章といっしょに精霊に食べてもらって栄光の証1,161個ゲット!

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

 

おまけです。

 

精霊パズルで太古アクセ箱2つからネックレスとイヤリングをいただいたので早速8凸に挑戦!

さあ確率は2.5%だ!

はい失敗、復旧費用は約3千億!いた〜いw

さあ、今度はイヤリングだ!

はい残念!復旧費用の179億が安く見えちゃうのがトホホですなw

 

メゲずくじけずコツコツと。