河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

ハイデル宴会などなど

今日はいよいよハイデル宴会!そこでいきなりびっくり!

これワタクシですよね、なんと最多「領地民励ました」部門に入賞したみたいです!戦闘とか攻撃に関したものじゃないところがらしくていいかもw

 

そしてパール商店に「ハイデル宴会記念商店」なるものが!

 

ハイデル宴会開催日の7月2日に掛けた値付けにしてあるんで、ちょっと微妙なお値段のものもありますが、シルバーやマイレージでいいものが買えちゃうのはありがたい。ルーン、クログダル、パレット以外を全て購入しました。

レイド招待状の中身はこんな感じです。

 

そしてまたまたSuper Hot Dealが!

 

みんな欲しくてたまらない文様刻印書が入っているではあーりませんか!もちろん2つ全買いで。

 

伝説が2つ出てくれました、よかった!でも混沌遺物を作るためには、まだ後10個以上集めなくちゃ〜です、とほほw

そしてレイドはハドゥム:クザカ様一択で。

 

そして土曜日はカーン封印だ!

 

今日は追加入場回数が2回あります、いいもの出るかな〜?

追加の箱2つも含めて残念ながらいつもと同じでした。でも涙が3倍もらえてよかった!

 

そして太陽の戦場へ!

 

なんとか3勝挙げることができてトータル4勝までこぎつけました。太陽の戦場は明日がいよいよ最終日、あと1勝を目指します。

 

そしてワールド経営へ!

村パール1ついただきました!

 

宝箱90個を鑑定してもらってブラックパール400、ありがたや〜

経営結果もなかなかいい感じ、久しぶりにイベントが600を超えました。

 

そしてメールでたくさんのプレゼントが!

こちらは毎週のプレゼントですな。

こちらは「[ハイデル宴会開催記念]冒険者様、ハイデルをお守りください!」の感謝プレゼントですな。

こちらもハイデル宴会関連のプレゼント、大盤振る舞いですな。

いつもありがとう!

 

そしてさらにクーポンが3種類も!

 

どれもいいものばかりです。クラス変更箱は新クラスのドラカニア用なんでしょうか。スロットがいっぱいなんですが、拡張券売ってもらえるのかなあ。

そしてまたまたすごいものが来ちゃいました!

混沌装備の突破成功確率がなんと2倍になるアイテムです。絶対に成功するわけではないんですが、なんか期待が持てちゃいますね。失敗しても突破数値が下がらない、というのもうれしい!今後なんらかの形で入手できるようになるといいなあ。

 

 

そしてそして、

なんと混沌装備6種類を大盤振る舞い!混沌装備もいよいよ緩和が始まるのでしょうか。さあ、誰に持たせてあげようかな。

 

調子に乗らずにコツコツと。