河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

太陽の戦場、木曜トゥカル・ライテンなどなど

新キャラのドラカニア、作ったことは作ったんですが、装備やアクセ、衣装など、まだまったく手を付けられておりません。早く遊んでみたい!

 

そしてワールド経営へ!

村パール1ついただきました!

昨日、宝箱の鑑定をし忘れたので、今日は神話箱が二日分で163個も!

お〜550パールももらえちゃいました!

そして今日の経営結果。イベント662は僕的にはかなり優秀!

 

そしてドラゴンの炎を鑑定!

いろいろいいものをいただけました!

 

そしてまたまたメールでプレゼントが!

これは水曜日分。

そしてこちらが木曜日分です、いつもありがとう!

 

そして太陽の戦場へ!

今日は前半の30分で3勝を挙げることができ、無事トータル5勝を達成しました!

 

そして木曜日のワールドボス、トゥカル・ライテン様へ!

寄与度ランキングは751位、まあ僕的にはよくできました、な感じですw

そして黒い石神殿へ!

今日はたくさん謝恩品がいただけました!

 

ハンターもレベル95、CP4万6千になり、安定してきた分マンネリ感が出てきちゃいました。ここは思い切ってスパッとドラカニアに乗り換えて、しばらく専念してみようかなあ。

 

コツコツといきましょう。