河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

いよいよ(ようやく?)新キャラ「ドラカニア」作りました!

火曜日のメンテでドラカニアが実装されました。面白そうなキャラですし作ろう作ろうと思いつつ3日が過ぎてしまいましたw ようやく遅ればせながら作ってみることに。

スロット満杯で事前制作ができなかったんですが、火曜日のメンテでようやくもう1 枠増やせるようになりました。さっそく闇の精霊商店でスロット拡張券をお買い上げ!

もちろんすぐ使用します!

金髪美人さんですね。

今メインで使っているハンターはちょっとお休みさせて1軍のトップになってもらうことにして、しばらくの間ドラカニアをメインで使っていくことにします。

防具とアクセ、トーテム、紀章、遺物などはそのままハンターのものを使うことにします。さて武器をどうしようか。

新しく用意することも考えたんですが、戦鬼を放置していたことを思い出し、戦鬼の武器を交換して使っちゃうことにw

お〜刻印もなかなかいいのが打ってあった。すまん戦鬼、おっさんキャラに生まれた不運を嘆いてくれw

いつだったかにもらった武器交換券を用意して、領地の装備工房でドラカニアの武器に交換してもらいます。

無事、交換完了!

補助武器も同様に交換!

これで武器とアクセ類は準備完了。さあ次は衣装を作ってあげよう。

適当な伝説衣装箱を用意して伝説衣装を準備し、イソベルの店で神話衣装を製作してもらいます。

 

神話衣装を製作!

武器衣装も同様に製作します。

製作が完了したら、糸巻きの数と相談して衣装改良を実施します。今回は30ずつにしておきました。効果適用衣装はまだ買ってあげなくていいかなw

よし、これで一人前だ!レベル1ですがすでにCPは4万越えです。あとスキル関係の設定を忘れずに行っておきます。(僕はよく忘れますw) スキル本箱があればなお良し!

そしてドリガンを聖水3段階でぶん回してあっという間にレベル70へ!レベル達成イベントコンプです。

そしてお色直し。名前のようにベラトリックスっぽくしたかったんですが、エラを張らせるのと目の間を狭めるのが僕の技術では行えず、カーリーなロングの髪もなかったので似ても似つかぬキャラになってしまいましたw

これから長い旅が始まります、どうぞよろしく!

 

コツコツいきましょう。