河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

土曜カーン、日曜ウラカなどなど

この週末もおだやかでした。

お〜、久しぶりのこの画面!

久しぶりに軸をいただきました、ありがとう!

 

 

そして土曜日はカーン戦。今日は追加入場回数が2回ありますね、もちろんドラカニアで挑みます。

終盤、カーンが陸地に打ち上げられるところなんですが、なぜか海の中に入ったままw ミニマップの表示では陸地にいることになっているようなので表示上の問題のようですね。離れたところからみんなでカーンをタコ殴りw

そして報酬は3でした。まあそんなに変わらないからいいか。特にこれといったものは出ず。

 

そして大砂漠もいよいよ終盤です、ああ一抹の寂しさが。

ドラカニアでライテンとも遭遇。危なげなく戦えました、ドラカニア強し。

そして今月のすべてのミッションを無事完了!明日からはイベドルの影の抜け殻を求めて発掘しつつ狩りをしましょうか。そう言えば宝物のパーツの取引ができるようになるとか。

 

そしてまたまたメールでプレゼントが!

土曜日の分ですな。

こちらが日曜日の分ですな、いつもありがとう!

 

そして一週間を締めくくるオーガの王混沌のムラカ戦だ!

ムラカ様降臨前に勝手に記念撮影w

寄与度ランキングは上位51%でした、レベル79だとまあこんなものかな。これからぼちぼちドラカニアを育てていきます。

 

こつこつと育成しましょう。