河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

Super Hot Deal、GMの突発依頼、土曜カーンなどなど

今週もSuper Hot Dealが!

3種類の箱が選択できるようです。

 

アクラムX10個と復旧券2万5千の箱がある!ここはドーンと1万パールで全買いで!

  

迷わず突破支援箱を選択!

  

復旧券x10万にアクラムX40個、しっかりいただきました!ドラカニアの武器と補助武器を今の+5から7凸にしようか思案中。

 

そしてGMの突発依頼が!こちらもアクラムXに復旧券、うれしいねえ!

 

そしてまたまたメールでプレゼントが!

どれもうれしいものばかり!いつもありがとう!

 

そして土曜日は大洋の主カーン様だ!ドラカニアでの挑戦は2戦目、もう一週間が過ぎたということですね、速いなあ。

今週も報酬は3でした。レベル83だとそんなものかな。CPこそ防具やアクセを借りているおかげで4万4千と高めですが、スキルもまだまだスカスカですし、これからガンガン鍛えて行かなくちゃですね。

 

コツコツ鍛えていきましょう。