河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

GMの突発依頼、ワールド経営、日曜ムラカなどなど

さあ三連休も中日!なにやら荒れ模様の天候ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。(三連休でない皆様ごめんなさい!)

お〜久しぶりの赤い画面!

軸をいただきました、うれしいな〜、ありがとう!

 

そしてワールド経営へ!

突然、雷雨が降り出してこりゃちとやばいかな、と思っていたら案の定ネットが切れました。キャンプからハイデルへと向かう途中だったのでキャンプからやり直しです、とほほw

 

その代わり?村パールがふたつ出てくれました、ありがとう!捨てる神あれば拾う神ありですな。

 

神話宝箱は78個でしたがブラックパールは出ず、残念〜

惨憺たる結果に終わりました。まあいつもの半分しか回ってないことになったんだから仕方がないさ〜

 

そしてGMからの突発依頼が!

いいものいろいろいただきました、ありがとう!

そしてまたまたメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

そして狩りのご褒美をどーんと開封

 

1,089個開けてみたら結構な量でした、ありがとう〜!ああ紐も欲しいw

 

そして日曜日のワールドボス、混沌のムラカ戦へ出陣!

そして今日も記念撮影w 今日は完全オートで戦ってみます。

結果は上位48%、これまでの最高位です。やっぱりワタクシの場合はオートバトルが最強みたいですね、とほほw

 

まあ焦らずコツコツ練習しよう。