河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

混沌の亀裂4、オピンなどなど

まずはちょっとだけお買い物。

毎週恒例、アクラムの強化支援パックです。

 

そして先週の太陽の戦場の報酬を受け取り。

今週も5勝目指してがんばるで〜!

 

そして混沌の亀裂4へ!

ドラカニアで3時間潜ります。

バフはいつもの一般+高級、幸運のスクロールに無法者モードです。

まあまあの成績でした。レベルとCPはハンターにかなり劣るにもかかわらず、なかなかのドロップと経験値。言い方は悪いですがドラカニアは雑魚狩り優秀!

 

そしてGMからの突発依頼が!

取引可能な文様刻印書が10個もいただけるなんて素敵w 伝説が3つ出てくれました!

 

そしてまたまたメールでプレゼントが!

海の日ということで眼帯がw 聖水の束は感謝感激です〜!

いつもありがとう!

 

そして狩りのご褒美を開封

  

1,224個開封していろいろたくさんいただきました!推薦書がたくさん貯まってきたので紐買わなくちゃなあ...

 

そしてお久しぶりの深淵文様刻印書が!

CPチョコっと上がりました、ありがとう!太古にはなかなかお目にかかれませんw

 

そして今週のオピン戦へ!

今週もいいパーティーに入れてもらうことができました、ありがとう!無事アクラドゲットです。

 

ドラカニアの武器7凸、まだ迷っています。雑魚狩りが得意なのでレベル上げは苦にならないんですが、どこまで使えるかなあ。まあ、いざとなったら武器交換券買って他のキャラに回してあげればいいんですが。もうちょっと悩みます、優柔不断ですみませんw

 

コツコツと育成しましょう。