河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

ワールド経営、金曜クツム、そしてお久しぶりの太陽の神殿!

のんびり週末モードに入りつつある金曜日、まずはワールド経営へ!

村パール1ついただきました、ありがとう!

 

神話宝箱からは100パール、出ないよりはずっといい!w

経営結果もまあまあでした。意外とイベントが稼げていたのでびっくり!

 

そして金曜日のワールドボス、古代クツムへ!

追加入場回数が+1あるのは先日のボス全部入りのおかげかな。

無事封印成功、ドロップに目ぼしいものは特になし。お宝アイテムが500億で売れるようになるそうなので光の文字のドロップも大歓迎なんですが、まあそうそう落ちませんわなあw

 

刻印書を鑑定してもらったら伝説が1つ出ました、うれしいのう。これで50枚まであと4枚のはず。

 

そしてまたまたメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

 

そして本日のメインイベント、太陽神殿へ!

今回の奉献はシルバーのみ。たっぷり9,949億用意してありますw

さあ入れた!なかなか豪華な品揃えです。トップ賞はなんと太古ハドゥムルーン選択箱、メチャクチャ欲しい一品。

1回目終了、使用シルバーは16億。高額品は青金石24個のみでした。

そして2回目、使用シルバーは15億。技術書も落ちてくれました。復旧券は1枚も出ず。

ラスト3回目。この回だけトップ賞が復旧券100万枚でした。使用シルバーは15億。復旧券5万枚がうれしいのう。100万枚の方がよかったけどw

46億シルバー使いましたが、シルバーでこれだけのものが買えるのはありがたい。復旧券がもう少し欲しかったなあ。

さっそくブレスレットを作って8凸にトライしましたが見事玉砕しましたw

 

小さなことからコツコツと!