河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

土曜カーン、太陽の神殿2日目などなど

まずはちょっとだけお買い物。

おなじみ高級バフの補充です。

 

そしてささやかな幸せ その1

特殊依頼で聖水の束が出てくれました!

 

そしてささやかな幸せ その2

パトリジオで最安値を引きました!

 

そしてささやかな幸せ その3

今日も伝説刻印書が出てくれました!これで50までたぶんあと3つだ!未確認刻印書はサブキャラに持たせているんで、後でちゃんと確認しておきますw

 

そして聖水が心細くなってきたのでパール商店の特別商店へ!

光原石の破片を100万個ほどまとめて自動獲得!

深淵以外はみんな聖水だ!

深淵光原石も最高値のものはなかったので全部聖水に。聖水が一挙に9千オーバーにまで増えて一安心!

 

そして土曜のワールドボス、カーン様へ!

昨日のクツム同様、追加入場が1回あります。

残念ながら特に目ぼしいドロップはなし。

 

そして今日もメールでたくさんのプレゼントが!

 

メルブのパレットに外見変更券です、うれしいねえ。

今日もいろいろたくさんありがとう!

 

そしてワールド経営へ!

村パール1ついただきました、ありがとう!

 

神話宝箱87個からは500ブラックパールが!ありがたや〜

経営成績は今ひとつ。まあこんな日もあるさ!

 

そして本日のメインイベント、太陽神殿2日目です。

 

1回目のトップ賞は太古ハドゥムルーン選択箱!欲しいのう〜

さあ始まりました!

16億シルバーでこのような結果となりました。復旧券出ませんなあ...

 

そして2回目は最高能力値の太古刻印書です、これも欲しいのう... 15億シルバーで右の結果となりました。そしてまた復旧券は出ず。

 

ラスト3回目は復旧券100万枚!16億シルバーで右の結果です、とうとう復旧券は一度も出ず、とほほw

もらった技術書と青金石で今日もまたブレスレットを作って8凸にトライしましたが再び玉砕w でもブラックパールはじめいろんなアイテムがけっこうたくさんもらえたし、47億シルバー使いましたが彫刻像を売ったら所持シルバーがどーんと増えて、再び1兆を超えました、よかった〜!

太陽神殿、毎週やって欲しいですw 明日はいよいよ最終日ですね、明日も入れるといいな。

 

千里の道も一歩から、コツコツと!