河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

太陽の神殿、日曜ムラカ、そしてやりましたブレスレット8凸などなど

早速ですが、本日のメインイベント太陽の神殿へ!

 

いよいよ今日が最終日、まず最初の部屋はハドゥムルーン選択箱だ!

さあ始まりました!

16億使った結果です。技術書が出てくれてよかった!

 

そして2回戦は最高値の太古刻印書だ!

 

ところがウトウトしながらSS撮ろうとしたら操作を間違って退出してしまいましたw あわてて入り直そうとするも上の部屋は満員で入れず、下の部屋に入ることに。入れてよかったわ〜。もらえるアイテムの内容が上と下とでは違うんですね、初めて知りました。15億使ってこのような結果に。

 

この輝く感謝の箱が上の部屋の復旧券5万枚にあたるアイテムですね、出てくれてよかった!そして3番目の部屋はまたまたウトウトしている間に終わっていて謝恩品のSSを撮り忘れましたw しっかりしろオレw

 

そしてもらった技術書と青金石で昨日・一昨日に続いて今日もブレスレットを作って8凸にトライ!成功率は2.5%だ!

おおお〜、ついに来てくれました!29回目にして8凸成功です!

さあ3番目のスロットが使えるで〜!

とっておきのアクラドの水晶を装着!

そして刻印も+30から+50に上げてあげました。+40を越えると失敗しまくりですなあ。まあ100%復旧できるからいいんですが、次元の欠片がいくつあっても足りないわ〜w

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

 

そして今日も出てくれました、伝説刻印書!これで50枚まであと2枚かな。

 

そして日曜ワールドボス、ムラカ様へ!

まずは記念写真w 代わり映えしないSSばかりですみません...

今日の一戦は散々でした。今回試しにターゲットロックをしてみたんですが、致命打を喰らいまくってあっという間に瀕死状態にw オートバトルを切ってしばらく傍観してましたw それでもなんとか上位61%、8凸ブレスレットのご加護なのかもw

 

ちょっとずつですが強くなってきてくれています。そろそろ防具類も8凸にトライしなくちゃですね、まあ焦らず慌てずコツコツいきましょう。