河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

今日もまた水鉄砲祭り、GMの突発依頼、日曜ムラカなどなど

さあ今日がいよいよ水鉄砲祭りの最終日だ!

 

あと54点で累積千点達成です!

1戦目はわずか33点に終わりましたw さああと21点w

よっしゃ〜逃げ切った〜w

ようやく最後の千点をクリアできました!しかし最後までコツがつかめなかったw 上手な人は回避をうまく使いこなしているようなんですが、回避をタップしたつもりが雪玉投げてたりとかもうダメダメw

 

そしてまたまたGMからの突発依頼が!

なんと今日もまた暑気払いとなw

おお〜、すごいスコア(当社比)が出た!

ガチャ券15枚いただきました!

これでようやくガチャ券200枚使用を達成!ミッションは350枚までありますが、これどうやったら達成できるんでしょうね。

そして200枚使用のご褒美、代表報酬選択箱をゲット!どれをもらおうか悩みますね。練金石とクラス変更はどんな内容なんでしょうか。しばらくは開封せずに取っておきます。

 

そして今日もまたメールでたくさんのプレゼントが!

いつもありがとうございます!

 

そして楽しい楽しい大砂漠へ!

 

できるだけゆっくりじっくりのんびりと進めてきたつもりだったんですが、とうとう8月の全ミッションが終わってしまいました。ああ一抹の寂しさがw 明日からはヒストリア遺跡でスキル教本集めかな。

 

そして日曜日のワールドボス、ムラカ様へ!

 

ハンターさんで挑みます!

寄与度ランキングは885位、この辺りから動かなくなってきちゃいました。みんなガンガンCP上げてきてるんでしょうね、がんばらなくちゃ!

 

毎日楽しくコツコツと。