河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

水鉄砲祭り、太陽の戦場、木曜トゥカル・ライテンなどなど

今日もさっそくGMからの突発依頼が!

今日は空貝のハンマー台だ!

 

なんとびっくり100点だ!ガチャ券10枚ゲット、ありがとう〜!

そしてGMからのクイズも。まあこれは楽勝ですな。

そしてとっても苦手な水鉄砲祭りだ〜w

ワタクシがんばりました、一度も100点を超えることなく353点を達成w これでええんやろかw しかしホントまったく上達しません、回避がポイントなんだろうと思うんですがなかなか思うようにいきませんなあ...

 

そしてドラカニアをハンターさんに切り替えて太陽の戦場へ!

 

無事、5勝を達成しました!総司令官を倒した人の名前が出るようになったんですね、報酬にも反映されるのかな。ゲーム中に副司令官が倒された時も、倒した人の名前が表示されていました。

 

そしてワールド経営へ!

村パール1ついただきました!

 

そして神話宝箱からは100パール、出ないよりはずっといいぞ!

 

そして今日もメールでたくさんのプレゼントが!

聖水の束はありがたい!いつもありがとうございます〜!

 

そして木曜のワールドボス、トゥカル・ライテン様へ!

 

こちらもハンターさんで挑みます。

今日は770位となかなか優秀!(当社比ですw) 動力核は出ず〜。

そして黒い石神殿へ!エダナはたっぷり240万だ!

今日も謝恩品をたっぷりといただきました、ありがとう!

 

小さなことからコツコツと!