河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

Super Hot Deal、水鉄砲2日目、古代クツムなどなど

またまたSuper Hot Dealが!最近なんか頻繁にやってきますね、普通?のお安いHot Dealの方もぜひまたお願いしたいです。

知識とハドゥムのスイーツ箱、前にも同じものがあったような。

 

おお!「次のアイテムのうち1種を」というお得意ギャンブルアイテムですが、どれが出てもシアワセなので5つ全買いです。

残念ながら聖水は出ませんでしたが買おうかどうしようか悩んでいた紐が1,500x3の4,500も出てくれました、ラッキー!

2千回分残して討伐回数にドーンと交換だ!

さっそく討伐を回しにいきたいところですが、8月11日(木) 12:00~8月14日(日)23:59までお盆のサーバーHOT TIMEということで経験値とアイテム獲得の両方が300%アップになっているので、ここはフィールド優先ですな。討伐は来週以降で。

 

そして今日もまたGMからの突発依頼が!

今日は花火カード合わせだそうです、楽勝だぜ!

 

さっそくテルミアンへ!

 

余裕で達成、今日もまたガチャ券10枚ゲット、ありがとう!

 

そして本日のメインイベント、テルミアン水鉄砲祭りへ!

さあ始まりました、苦手だけど楽しむで〜!

どうにかこうにか累計725までたどりつきました。あと日曜を残すのみ、千点達成できますように!しかしなんでみんなあんなに上手なんだw

 

そして今日もまたまたメールでたくさんのプレゼントが!

聖水の束、ありがたや〜!

ガチャ券もうれしいねえ。

メールでガチャ券がもらえたおかげで使用ミッションもあと30枚、GM突発依頼が土・日・月と毎日来てくれればいいんですが、甘いかなあw

 

そして金曜日のワールドボス、古代クツム討伐へ!

今日は追加入場はありません。

 

さあドラカニアからハンターさんに切り替えて挑戦だ!

無事、封印成功!目立ったドロップは特にありませんでした。またいつか太古ルーンが落ちますように〜!

 

いろいろあるけどコツコツがんばりましょう。