河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

GM突発依頼、闇の精霊氷像最終日、土曜カーンなどなど

台風8号で雨風がすごいです。皆さんはご無事でしょうか。

大雨、洪水警報が発令されましたが幸い避難勧告は出ていません。無事に朝が来てくれますように〜。

 

そして今日もまたまたGMからの突発依頼が!

 

今日はかき氷だそうです。カタカナで「カキ氷」って書くと貝の牡蠣が入っていそうw

 

はい余裕でクリアだ!

そして今日も無事にガチャ券10枚いただきました、ありがとう!

 

そしてワールド経営へ!

 

神話宝箱94個鑑定してもらって300パールゲット!

 

お、これはひょっとして!

新しく実装されたというウワサの太古記憶刻印書ですな。

鑑定してもらいましたがPvP用かなあ。とりあえず倉庫キャラに預けておくことにします。

 

そして今日もメールでたくさんのプレゼントが!

聖水の束はうれしいねえ!あとできましたら精製水も砂漠HOT TIMEと同様に使用期限を1週間にしていただけるとありがたいんですが... (あんまり贅沢言ってちゃいけませんがw)

いつもありがとう〜!

 

そして本日のメインイベント?なのかなw

闇の精霊氷像、今日がいよいよ最終日です。

 

さあハンターさんで挑戦だ!

 

始まりました!みんなで寄ってたかってタコ殴りw

ランキングは809位でした、いつもだいたいこの辺りですな。ちょっとずつCP上げていってるつもりなんですが、みんなに全然追いつけてない感じです、もっとがんばらなくちゃ〜!

 

そして土曜のワールドボス、カーン様へ!

こちらもハンターさんで挑みます。

 

無事、封印に成功、報酬もいつもの4でした。

 

外は大荒れの天気ですが黒モバは今週も穏やかな週末になりそう。これでいいのかなあw

 

なにはともあれコツコツと。