河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

GMの突発依頼、水鉄砲祭り最終日、日曜ムラカなどなど

皆さん台風は大丈夫でしたでしょうか。うちの方は特に被害もなく無事でした。今日は台風一過の晴天!

 

そして今日もまたGMからの突発依頼が!

今日は串焼きだそうです、もう楽勝ですな。

  

まだこの程度の反射神経なら備えています!w

無事ガチャ券10枚ゲット、ありがとう!

 

そしてワールド経営へ!

村パール1ついただきました!

 

そして神話宝箱を74個鑑定してもらってなんと550パール、ありがたや〜

 

そして聖水が減ってきたので光原石の破片を一気に読み込み!

122万個読み込ませ、できた深淵光原石も攻撃オール15以外は聖水に。これで一息つけます。聖水の減りが速いのはHOT TIME 300%のおかげかな。経験値ガンガン入ってます。

 

そして今日もまたまたメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

 

そして本日のメインイベント?水鉄砲祭りだ!今日がいよいよ最終日ですな。

 

最終の累積千点達成まであと275点、がんばるで〜!w

 

ヒーヒー走り回りつつ、なんとか累積千点に届きました〜!

最終日でようやく水鉄砲の秘訣を悟りました。すべては運、運ですw 殺されて復活したら目の前に瀕死の千点オーバーさんがいた、みたいなw もちろん僕の場合ですがw

そしてガチャ券使用ミッションの最終報酬も無事ゲット!

 

報酬は領地アイテム、噴水付きゾウさんトロフィーでした。さっそく設置してみんなで見物w

 

そして今週最後のワールドボス、混沌のムラカ様へ!

 

ハンターさんで挑みます。

ランキングはギリギリ916位でした。途中で2度ほど引っくり返されたりとかダメダメな立ち回りでした。やっぱりオートじゃだめだなあ、もっとマジメにハンターさんの立ち回りを研究しなくちゃです。

 

これはオマケなんですが、

太古記憶の鑑定料金が4億円って高すぎない?まあ払って鑑定してもらいますがw

 

来週もコツコツといきましょうね。