河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

呪われた海賊島、混沌の亀裂4、オピンなどなど

さあ新しい週の始まりだ!と思っていた矢先、(夜中の2時ですがw)

おっと、何を拾ったのかな?

軸でした、ありがとう!ラッキーな週になるといいなw

 

そして先週の太陽の戦場の報酬が!

今週も5勝目指してがんばります!

 

そして大砂漠で精製水を1時間使い、チケットもらって海賊島へ!

今週も1回だけです。幽霊船でチケットをたくさんもらえていたころが懐かしいw

 

ショートカットでサクッと倒して報酬ゲット!望遠鏡を売ってボロ儲けですw

 

そして混沌の亀裂4へ!

 

まずは3時間潜ります。バフはいつもの高級+一般に幸運のスクロール、無法者モードです。

報酬はまあまあかな。先週は調和の光が1つも落ちませんでしたが今回は7つゲット!でもあんまり使い道ないんですが。アクラムや技術書箱の方がありがたい〜!

続いて2時間潜ります、バフは同様。

調和の光は1つだけでした。今回は技術書箱が少なめだったのが残念〜!

 

そしてまたまたGMからの突発依頼が!

やや難易度高め?(当社比w)のハンマーですな。

 

わはは、なんとまさかの100点でチケット10枚ゲット、ありがとう〜!

 

そして今日もまたメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

 

そしてアルイェリの隙間へ!

 

追加入場回数があるのはテルミアンのナキシャにレイド入場券箱を売ってもらったおかげです。

 

そしてちょっとだけお買い物。

毎週恒例、アクラムの強化支援パックですな。

 

そして今週のオピン戦へ!

今週もいいパーティーに入れてもらえました、強い強い!オピンもオピンテトもほとんどなんにもしないうちにアッサリ斬滅w ほんとみんな強かった、お疲れさまでした!

 

週の初めからちと飛ばしすぎました、明日からはもうちょいノンビリ行こうかな。明日のメンテで太陽の戦場に新しいマップが追加されるとのこと、楽しみですね。

 

毎日コツコツいきましょう。