河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

マゴリアの宝、太陽の戦場(攻防戦)、木曜ライテンなどなど

まずはワールド経営へ!

村パール1ついただきました!

 

そして神話宝箱82個を鑑定してもらって100パール!

 

そしてヒサビサにトーテム突破!1ヶ月ぶりくらいですな。

+31になってCPも62アップだ!

 

そしてマゴリアの宝を求めて海洋へ!

 

今週分の疲労度を一気に使って131個ゲットしました!あと2週間くらいで千個に届きそうです。

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとうございます!HOT TIMEがうれしいねえ。

 

そして太陽の戦場へ!

ハンターさんで参戦です。今日も攻防戦マップ、緒戦は攻撃側です。

 

役割が今ひとつ分からないので、今日は味方の大砲防御をしてみました。無事1勝を挙げて今週も5勝達成!

 

そして木曜のワールドボス、トゥカル・ライテンへ!

 

こちらもハンターさんで挑戦です。

ランキングは708位でした、ハンターさんはやっぱり安定してますなあ。残念ながら動力核は出ず。

そして続いて黒い石神殿へ!エダナは余裕の300万です。

今日もたくさん謝恩品をいただきました、ありがとう〜!

 

まったりこつこついきましょうね。