河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

GMクイズ、古代クツムなどなど

さあ平穏な金曜日がやってきました!

まずはワールド経営へ!

 

残念ながら村パールは出ませんでしたが神話宝箱を80個鑑定してもらってなんと700パール!ありがとう〜

 

そしてGMからのクイズが!

簡単な問題でよかったw

 

おっと太古アクセ箱がドロップ!

 

何が出るやら開けてみるまで分からないやつですな。

  

出たのはリングでした。

さあ成功確率1%の9凸に挑戦だ!

はい残念〜w

 

おっと今度は太古記憶がドロップだ!

 

さあ鑑定してもらいましょう。

 

鑑定費用は1個でなんと4億シルバー、高すぎないか?w

 

お〜、なかなかいいのが出てくれました、取りあえず保管しておくことにします。

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとうございます!

 

そして金曜のワールドボス、クツムへ!ハンターさんで挑戦します。

討伐結果のSSを撮り忘れてしまいましたw まあいつもと変わりなし。また太古ルーン(の持ってないやつ)出てくれんかのう...

 

そして平穏な週末へと向かいます、コツコツ行こう。