河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

均衡の石突破+326、日曜クツムなどなど

平穏な週末を過ごしつつ、ドラカニアの戦闘力構成をつらつら眺めていたら、

光原石が低めなことに気が付きました。そこで久しぶりに太古光原石の作成と突破をしてみることに。(他にも低めな項目はたくさんあるんですがw)

現状こんな感じです。1つが14であとはみんな13。でもここまで持ってくるのも大変だったんですよ。

太古光原石を1つ作るのに聖水が180。強化に失敗した太古光原石を聖水にすると120できるので、実質聖水60のコストですね。

今回、30個ほど作って強化してみましたが13が最高値でした。よってCPには変化なし。30x60で1,800個ほど聖水を消耗〜w また聖水に余裕ができたときにトライしてみます。

しかし強化値3とか4が続くと心が折れますなあ... 14ってよくできたもんだわ。

 

そしてワールド経営へ!

村パール1ついただきました、ありがとう!

 

神話宝箱を59個鑑定してもらって300パールゲット!

 

そして今日もメールでプレゼントが!

なんと今日はレッドノーズさんのお誕生日なんだそうな。

いつもありがとうございます!

 

そして均衡の石突破!

+326になりました、CP+10アップ!

 

そして今週最後のワールドボス、ムラカ様へ!

 

ハンターさんで挑みます。

 

後ろからチクチク攻撃してランキングは622位でした、なかなかいい感じですな。

 

さあ明日からまた新しい週だ、やることいっぱい!コツコツいきましょう。