河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

混沌遺物9凸、太陽の戦場、木曜ライテンなどなど

今日もまたいいことがありました!

おおお!?何が出るかな?

なんと軸とアクラド両方拾っていました、ありがとう!

 

そしてそして!

今日もまたまた混沌アール遺物9凸に挑戦、成功率はわずか1%です。

おおお、やりました!9凸成功、何回トライしたんだろう!これでアヒブに続いて混沌遺物が2つとも+9になりました!さあ次は目指せ10凸、成功率は0.5%ですw

 

そして手配書収集イベント!

ようやく手配書30枚が集まりました。

けっこう時間がかかりましたなあ。

お褒めの言葉をいただきましたw 海賊団に入るも何も、ワシは来週からお前らのオヤブンになるんやがなw

次は手配書50枚で涙5万個だ!

はいがんばりますw 達成はいつになるだろう...

 

そしてGMからの突発依頼が!

討伐書と紐がセットというのはありがたいですな、そしてちゃんとユーザーの声に答えてくれているのがうれしい!

 

そして久しぶりに紀章装飾の強化をしてみることに。

レベル30までまだだいぶかかりそうなので、息吹使っちゃってもいいでしょうw

40超えるとなかなか上がりませんなあ。

今日はこのぐらいにしといたろ!w

 

そして均衡の石突破!

+327になりました!

 

そして太陽の戦場へ!ハンターさんで参戦です。

 

今週も5勝を無事達成、ランキングの最高位は4位でした。

 

そして木曜のワールドボス、トゥカル・ライテン様へ!

 

こちらもハンターさんで挑みます。

寄与度ランキングは615位でした、まあまあかな。

動力核が出てくれたのがうれしい!モレッティの袋の素材「黄金色の夕焼け船首像」と交換してもらうためには40個集めなくちゃなんですが、これでようやく21個目w まだまだ先は長いですなあ。

そして黒い石神殿へ!

今週もたくさんの謝恩品をいただきました、ありがとう!

 

さあ今週もコツコツと。