河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

栄光の道、忘れられた古代の迷宮、土曜カーンなどなど

今日もまたGMから突発依頼が!

 

栄光の道追加入場券x3枚をいただきました、ありがたや〜

さっそく栄光の道へ!トータル倍率は4ですな。

神話紀章x2個ゲットしました、2.5倍もありがたや〜!4x2.5でなんと10倍だ!

さっそく精霊に紀章をあげて栄光の証x272個ゲットです。

報酬でもらった栄光の証と合わせて全部で1544個、19.4%からいくつまで上がるかな?

23.1%になりました!レベル30は遥か彼方。紀章はこれからレベル50まで突破できるようになるそうですが、現状だと50なんてとても無理w 栄光の証の緩和も来て欲しいのう。

 

そして今日もまたメールでアレが!

アレの入場券ですな。

と言うことで今日も忘れられた古代の迷宮へ!ハンターさんで挑みます。

4段階の足元の黒いオーラにだけ注意していればなんとかなると思います。今日も無事クリア!

 

そして今日もまたメールでプレゼントが!

いつもありがとうございます!そう言えばそろそろ8月も終わりですね、9月からの大砂漠に備えて水を貯めておかなければ。

 

そして土曜日のワールドボス、カーン様と勝負!

 

こちらもハンターさんで挑みます。

今週も無事、封印に成功!報酬は4でした。

 

明日もまた穏やかな週末になりそうです。コツコツといきましょう。