河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

混沌の亀裂4、呪われた海賊島、オピンなどなど

さあ新しい週が始まりました!

まずは先週の太陽の戦場の報酬を受領。今週も5勝目指してがんばります!

 

そしてさっそく混沌の亀裂4へ!

まずは3時間潜ります。バフはいつもの高級+一般に幸運のスクロール、無法者モードです。

ドロップはまあまあでしょうか。

続いて2時間潜ります。

箱がやや少なめでしたが、まあこんなものかな。

ここでGMの突発依頼が!そうだった、今日はスクロールだった、さっきの2時間といっしょに潜ればよかったなあ...

まあ仕方ないので30分だけ潜ることにします。

予想通りの貧績でしたw 2時間は続けて潜らなくちゃですね。

これは今日の3回と直近91.5時間の1時間辺りの平均値です、こ参考まで。なお直近91.5時間の経験値の平均値が高いのは聖水3段階で潜っていたときがあったためです。

 

そしてワールド経営へ!

月曜からさっそくブラックパールとは幸先いいかな?

 

神話宝箱を93個鑑定してもらって400パールでした、なかなかの滑り出しかな。

 

そして大砂漠へ!

精製水を1時間分使って週間ミッションを達成し、海賊島チケットをゲット!

そしてさっそく海賊島へ!

地中に半分沈んでしまった狂人ジョンw なかなかレアなショットかもですw

 

無事、宝の奪還に成功、黄金望遠鏡を売って今週もボロ儲けですw

 

そしてアルイェリの隙間へ!

今週はハドゥム・クザカの追加入場が22回も!いいもの出るかな?

 

貪欲のトゲを3本いただきました、もういらないかも...

 

そして今日もメールでプレゼントが!

聖水ありがたや〜!感謝です!

 

そして今週のオピン戦へ!

ドラカニアで挑戦します!

油断してたらアッサリ根にやられて久しぶりの観戦モードにw その後他のパーティーメンバーも続々とやられてしまい、結局パーティーは解散に。

2戦目は無事に阻止できました。やっぱりボス戦は安定のハンターさんですなあ、1戦目ご一緒した皆様、申し訳ありませんでした〜

 

今週もしっかりコツコツと。