河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

太陽の戦場、土曜カーン、チョコっとゼノ・ベバなどなど

シャカトゥ商店の幸運の配列を今月まだもらっていないことに気がついて、さっそく回してきました。

 

1段階、2段階とも無事にいただけました!

 

そしてワールド経営へ!

 

村パールは出ませんでしたが2日分の神話宝箱166個から350パールいただきました、ありがとう!

 

そしてバッカニア、大砂漠デビュー!w

砂漠を突き進む海賊、なかなかシュールですな。ラッコ砲も大活躍!

 

バッカニア初の寺院はトゥカル寺院でした。

SS撮る間も無くあっさり撃破!バッカニア強い!と思っていたんですが、

芽の寺院で大苦戦w お宝のツルハシがあるのでクレバ5体出現は確定なんですが、パトラカを使った攻撃でクレバを遠くまで弾き飛ばしてしまい、意外と手こずった結果倒せたのは3体だけでした、とほほw

スキルを見直そうかとも考えたんですが、大砂漠の寺院は今後はハンターさんで回ることにしましたw 芽の寺院が全部終わったらバッカニアを復帰させますw

 

黒い石神殿にもお邪魔させていただきました、ありがとう〜!

 

そして今日もまたまたメールでたくさんのプレゼントが!

HOT TIME 300%のおかげで聖水の減りが速いので助かります、ありがとう〜!

 

そして土曜日のワールドボス、カーンへ!ハンターさんで挑みます。

 

Super Hot Dealのおかげで倍率はなんと41倍だ!

 

無事、カーンを封印!目立った収穫はありませんでしたがカーン報酬4が41個で涙がたっぷり!

そのおかげで女神様がレベル43になりました。CPが+20です、ありがとう!

 

そして太陽の戦場へ!今週5勝まであと1勝を残すのみ。

ところが最初の1戦の途中でネットが切れたのか、自分の周りに敵も味方もまったくいなくなってしまい、アプリ落として立ち上げ直したらもう終わっていてどうやら勝利したようでした、よかった〜!陣営の皆様には大変失礼しました。

 

さあこれで今日は平穏に終わるかな、と思っていたら、ゼノ・ベバさんが!

気がついたのが遅かったのでちょっとだけしか回せませんでした。でもちょっとだけでも入れてよかったわ〜!

アルイェリボスの追加入場券をいくつかいただけたので、明日は今週3回目のアルイェリを回そうかな。

 

いろいろありますが慌てず急がずコツコツと!