河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

レベル85になりました、混沌の亀裂IV、呪われた海賊島などなど

バッカニア、レベル85になりました!

強烈なノックバックなど、ちょっとスキルにクセがありますが使っていて楽しいキャラクターです。いくつまで育ててあげようかな。

 

お、この画面は!

久しぶりの軸でした、ありがとう!

なんとさらに太古アクセも拾っちゃった!

 

開けてみたらイヤリング!

さっそく9凸に挑戦です、成功率はわずか1%だw

はい失敗w 復旧券2万3千枚が痛いわ〜w

 

そして先週の太陽の戦場の報酬をゲット!

今週も5勝目指してがんばります!今週のマップはなにかな?

 

そして混沌の亀裂IVへ!

 

まずは3時間、バフはいつもの高級+一般に幸運のスクロール、無法者モードです。

アクラムがいっぱい出てくれました、先週の7凸でたくさん使ったんでありがたい!

続いてもう2時間潜ります。

 

なんとクラドが出てくれました。そして調和の光が7つも!あとはまあまあかな。

1時間アベレージ、今日の2回とこれまでの累計です。

 

そしてアルイェリの隙間へ!

先週のゼノ・ベバさんのおかげで追加入場がちらほら。ドロップは特筆事項なしでしたw

 

そしてワールド経営へ!

 

村パールは残念ながら出ず。神話宝箱からは150パールでした。

 

そして呪われた海賊島へ!

 

先週のSuper Hot Dealでチケットが9枚集まったので、週間ミッションのハドゥムの敵5万体制圧だけで倍率10倍x1回に行けるようになりました。精製水1時間消耗の方はのんびりやろう。

そしていつものコースで狂人ジョンをハメ殺し!

 

無事、制圧完了!そして黄金望遠鏡でボロ儲けw

 

そして今日もメールでたくさんのプレゼントが!

外見変更券はバッカニア用に使ってね、ということでしょうか、ありがとう!

 

そして闇の精霊パスで復旧券と次元の水晶をゲット!

ああ復旧券がもっと欲しい〜w

 

そして見慣れないメッセージが。

 

貢献度等級が98になりました。もう領地民も増やせないし、これといって使い道はないのかもですね。

 

そして均衡の石がレベルアップ!

+330になりました!CPが+10だ!

 

今週もコツコツいきまっせ。