河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

バッカニア、レベル86になりました、黒いオーラの襲来、土曜カーンなどなど

バッカニア、レベル86になりました!

メチャクチャ強いわけではないんですが、ドラカニア同様、使っていて楽しいキャラです。ラッコ砲かわいい!

さていくつまで育てるかなあ。

 

お、このメールは!

例のアレですな。

ハンターさんで挑戦します。

 

任務成功、欠片も聖水もうれしいねえ。もう一桁多いともっともっとうれしいんですがw

 

そして今日はギアスの誕生日だそうで追加入場券をいただきました!

昨日のゼノ・ベバさんから手に入れた追加入場券もたくさんあるのでアルイェリの隙間を回すことに。

特にこれといったドロップはありませんでしたがCPが少し上がったのと知識報酬をいただきました!討伐ボスやワールドボス、星座は家門全体のCPが上がるのがうれしいですな。

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

 

そしてまたまたGMからの突発依頼が!

はいサクッと完了!

 

そしてワールド経営へ!

 

今日は村パールは出ず。神話宝箱56個から100パール、まあこんなものさ〜w

 

そして栄光の道、第22亀裂へ!

 

3攻勢目で城門陥落、でも今日は2倍が出ました、は〜よかったw

1軍メンバーの厳選と装備強化をしなくちゃなんですが、まあ取りあえずはバッカニアを育成しながらボチボチと、ですな。

 

そして精霊がレベルアップ!これも昨日のゼノ・ベバさんのおかげですな。

Lv354になってCPが2740(+8)になりました。けっこう大きいですな。

 

そして土曜のワールドボス、カーン討伐へ!

 

ハンターさんで挑戦です。

 

う〜ん、けっこうがんばったのに報酬IIとはこれ如何に。まあこんな日もあるさ。

 

明日もまた平穏な週末になりそうです。来週に備えてエネルギー貯めとこう。小さなことからコツコツと。