河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

Super Hot Deal、黒いオーラの襲来、混沌のムラカなどなど

最近パッとしないSuper Hot Dealなんですが、

今日はどんな内容じゃろ?

 

う〜ん、まあまあいい内容ではないでしょうか。ホワイトパール1万で全買いです。

あ〜ん、残念ながら復旧券は出ませんでしたがまあいいか。栄光の道20回ということはトゥース確定ですね、いいもの出るといいな。

 

お宝アイテム「ナバンの種」の材料であるセルアンチーナの粉がカーマスリブ寺院で採鉱すると出るとのウワサを聞いてさっそく掘りにいったんですが出る気配全然なしw

ひたすら掘り続けていたら道人になれました!

 

そして今日もGMからの突発依頼が!

今日も楽勝コースでした、ありがとう!

 

そしてワールド経営へ!

村パール1ついただきました!

 

そして神話宝箱95個から200パール!ありがとう〜!

 

そしてメールが!

例のアレですな。

ハンターさんで挑みます。

ご一緒させてもらった方たちがメチャ強であっという間に任務成功!

 

数は少しですがいいアイテムがもらえるのはありがたい、今日もありがとう!

 

そして栄光の道第22亀裂へ!

遠隔攻撃キャラの方が向いているような気がするので、バッカニアをルプスドミナと入れ替えてみました。これでうまくいくといいなあ。

こんな感じでスタートです。

CPが低いため爆撃に頼った守りになっています。3攻勢目、あともうちょっと、というところで城門陥落w 我が軍もほぼ壊滅状態w う〜ん、遠隔攻撃とか言ってる以前の問題ですね、なにはともあれ底上げをしなくちゃです。

ああ、せっかくの21倍なのに1.5倍w まあ1倍よりはいい!w

そしてトゥースへ!

深淵紀章いただきました、ありがとう!

全部まとめて精霊に食べてもらって栄光の証1,297個ゲット!

第22亀裂でもらった分と合わせて5,986個、これだけあればけっこう上がるかな?

14.3%しか上がりませんでしたw 5,986➗14.3は418.6、と言うことは約400個で1%上がります、ということですね。あと48%x400個と言うことは19,200個か!とほほw

 

そして日曜日のワールドボス、混沌のムラカへ!

 

ハンターさんで挑みます。

ムラカ制圧成功!久しぶりにランキングに順位が付きました。

 

そして均衡の石突破!

Super  Hot Dealでもらった太陽の結晶のおかげですな。1万ホワイトパールで紀章14%とCP+10ゲットだぜ!とか考えちゃいけませんね、すぐに形にはならないけれど、いろんなものをもらったはずなので。

 

さあ来週もコツコツいきましょうか。