河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

新イベントいろいろ、妖精昇級?、太陽の戦場、土曜カーンなどなど

シルバーウィークということで新しいイベントがたくさん!

 

まずはアドベントカレンダープレゼント!

カレンダーに毎日穴開けたらプレゼントが出てくるやつですな。

  

お〜次元の水晶だ!ちょうど強化用に欲しかったところなのでうれしい!

 

そして急成長BOX出席簿!

お〜育成お役立ちアイテム満載ですな、ありがたや〜!毎日この内容なのかな。

 

そしてデイリータイムガチャ!

1日2回、ガチャが回せます。

 

お〜どちらも聖水が入ってる、ありがとう〜!王冠は売る以外の用途ってないのでしょうか。いつの日か「王冠100個集めてきてね」みたいな依頼があるのではないか、と思って貯めこんでますw

 

そしてパールアビスからクーポン付きの心理テスト?が!

「心理テスト:ゲームの中の自分は?with妖精」開催!

 

この心理テストの診断結果を指定された通りツイートすると、抽選で5名に黒い砂漠マスクセット(3枚入り)と闇の精霊USBが当たるそうです。

 

ドキドキBOXx20個がもらえるクーポンも付いているので忘れず受け取りましょう。

 

そしてワールド経営へ!

 

村パールは出ませんでしたが神話宝箱81個からなんと800パールも!ありがたや〜

 

そしてまたまたSuper Hot Dealが!

2,500ホワイトパールですか、どうも最近お高めですな。

う〜ん、ややお高めなような気もしますが栄光の道入場券x5は魅力がありますね、これでさらに復旧券をたくさん引いてくれたら最高なんですがw と言うことで全買いです。

 

冒険の証と復旧券が各1に推薦書が2つでした。う〜む、まあいいかw

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

 

そして太陽の戦場へ!

 

ラッコもパプーもなごみますなw 声も賑やかで楽しい!

 

無事、残り1勝を挙げて今週も5勝を達成できました。ランキングは7位です。

 

そして土曜のワールドボス、カーン封印へ!

 

ハンターさんで挑みます。

報酬IVをいただきました、ありがとう!

 

そして妖精の依頼でベリア村のいちばん高いところへw

洋服屋さんの上ですな。登るのにちょっと苦労しましたw

おっと昇級が!

ありゃま、お帰りなさいw

 

元気出してねw これからものんびりコツコツいきましょう。