河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

妖精さんふたたび、太陽の神殿、日曜ムラカなどなど

三連休の中日ですが台風で大変なことになっていますね、こちらも雨と雷の音がすごいです。どうか皆様ご無事で。

 

そして今日もいろいろプレゼントが!

今日もまたまたガチャが2回引けます。

 

古代遺跡とゼノ・ベバでした、ありがとう!

そして急成長BOX、文字通り育成にメッチャ役立つアイテムの詰め合わせですな。

そして今日のアドベントカレンダーは?

 

ネルダ・シェンの太古の秘密箱x50個でした、ありがとう!

 

そして今日の妖精さん

おっとまたまた昇級きた!

微かなレイラさん、よろしく!

新しいスキルがもらえるそうなので、位置保存スロット追加を選択してみました。

お〜1つだけ増えてる!これもっと増やして欲しいです、無制限でもいいと思うw

それと、名前を自由に編集できるようにしてほしい。大砂漠とか大洋とか同じ名前でワケわからんですw

 

そしてワールド経営へ!

 

神話宝箱121個をどどーんと鑑定してもらってなんと50パールだけでしたw

 

そして栄光の道第22亀裂へ!せめて第4攻勢まで行きたい!w

ちょっとずつですが出征戦闘力が上がってきました。26万くらいになったらきっと楽になる!(と思うw)

今日の布陣はこんな感じです。早い話が雑魚キャラ対策ですな。でも2面目以降メチャクチャになりがちですw

今日はなんとか4攻勢まで進めることができました。今に見ておれライテンw

はい1.5倍でした、あんなにがんばったのに〜w

 

そして今日のメインイベント、太陽の神殿へ!

18:45から3回開催されます。

最高報酬は太古ハドゥムルーン選択箱。好きなルーンが選べるアレですな。メッチャ欲しいw

さあ始まりました、1回の奉献額は100万シルバーです。

これが2番目にいい奉献品です。1つももらえませんでしたw

 

神殿2回目の最高報酬は最高能力値太古文様刻印書、3回目が復旧券100万枚w 乱暴やなw

  

今回いただいた謝恩品です。聖水も紐もありがたや〜!太陽の神殿は10月16日までの毎日曜日に開催されます。シルバーでいいアイテムがもらえるチャンス!

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとうございます!

 

そしてお久しぶりのトーテム突破!

+32になりました!

家門全員のCPが+64になるのはありがたい〜!明日の栄光の道は楽になってるかな?(たぶん変わらないかとw)

 

そして今週最後のワールドボス、混沌のムラカ制圧へ!

 

ハンターさんで挑みます!

今日もなんとか順位がもらえました、ああよかった!

 

さあ、少しずつコツコツと。