河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

太陽の神殿、栄光の道第22亀裂、日曜ムラカなどなど

先週に続いて日本列島大荒れの3連休でしたが今日は久しぶりに暖かいいい天気に恵まれました。でもあっという間に冬になるんでしょうね。春と秋がどんどん短くなっていくような。

 

黒モバは平穏な3連休でした。

 

デイリーミッション15回完了のご褒美に太古アクセサリー箱をゲット、何が出るか分からないやつですな。

おおお出たネックレス!最後の8凸狙いアクセサリーです。

さあさっそく突破に挑戦、成功確率2.5%だ!

ああ残念、復旧券が痛〜いw

そしてSW鋳貨イベント、これがまた意外と出なくて全部もらうのは無理かと思いましたが全アイテム交換完了できてよかった!

 

そしてワールド経営へ!

久しぶりの村パールいただきました、ありがとう!

 

そして神話宝箱から150パール、まあ平穏だw

 

そしてSuper Hot Deal のおっさんは、

 

やっぱりアルティノのヘイリーさんでしたな。左右反転しただけのようなw なお今回は購入を見合わせました。

 

そして本日のメインイベント?太陽の神殿へ!

まず1回目は下の部屋に入ってみることにします。

 

最高報酬は太古ハドゥムルーン選択箱です、ああ経験のルーンが欲しいw

 

2回目も下の部屋へ。最高報酬は最高能力太古紋様刻印書です。

 

3回目は上の部屋に入ってみました。謝恩品のラインナップが違いますね、上の部屋だからか、3回目だからなのか。最高報酬は突破復旧券100万枚w

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう〜!

 

そして栄光の道第22亀裂へ!

さらに1軍メンバーの装備を強化することにし、全員の武器・防具を混沌にして魔力刻印と記憶刻印も打ちました。なお水晶は深淵紫ですw 当初は23万ギリギリだった出征戦闘力も少しずつ上昇、城門の耐久度も25万程度だったのが30万に迫る勢いですw

でもこの程度じゃまだまだですなあ。

なんとかライテンまでは来れるようになりましたが、これからがまた大変だ...

そして第22亀裂4攻勢で終了したときの報酬倍率は1倍確定のようですな、とほほw

 

そして日曜日のワールドボス、混沌のムラカ制圧へ!

 

ハンターさんで挑戦です。

ああ残念ランキング付かず、報酬はIIIでした。みんなどんどん強くなっていってるんでしょうなあ、がんばらなくちゃ!

 

そして闇の精霊がレベルアップ!

Lv356になりました、CPが+8だ!闇の精霊からの依頼もまた受けれるようになっていたのに気がついたのは23時でした、とほほw

 

さあ来週からまたコツコツと!