河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

妖精さん昇級?、太陽の神殿、日曜ムラカなどなど

お、妖精さんが昇級できる!

なんと成功確率はたったの5%ですw

ああやっぱり、お帰りなさい、キャベツちゃんw

 

そして、今日は外出予定があったので入れないだろうと諦めていた太陽の神殿、ギリギリ間に合いました!

 

最初の神殿のトップ賞は太古ハドゥムルーン選択箱、ああ経験のルーンが欲しいw

 

トップ賞は無理でしたがいろいろいいものがもらえました!

 

輝く感謝の箱をもらったのは初めてです、ありがとう!

 

あと2回のトップ賞は最高能力値太古文様刻印書と復旧券百万個の束です。前回と同じですね、毎回この組み合わせなのかな。

 

そしてあと2回のドロップはこんな感じでした。箱がもらえたのは最初だけでしたが聖水と紐をたくさんもらえたのがありがたや〜!これで来週も討伐が回せます。

 

そしてワールド経営へ!

今日は村パール1ついただきました!

 

そして神話宝箱89個から250パール、ありがとう!

 

そして栄光の道、第22亀裂へ!

昨日とおんなじ戦闘力、城門耐久度ですな。

ここまでは、ここまでは来れるんですが...

そして今日も4攻勢止まりでした。昨日が2.5倍だったから今日は3倍になるかと思いきや、まさかの1倍w

そしてトゥースの巣へ!雪山のオーラはまだみたいですな。

太古は無理でしたが深淵紀章をゲット!

深淵紀章のおかげで混沌紀章の突破に成功、+26になりました。しかし+30はまだまだ遠いですなあ...

 

そして今日もメールでプレゼントが!

ペグ様の誕生日だそうな。そう言えばこのゲームで初めて殺された相手が臆病なペグでしたw

いつもありがとう!

 

そして野蛮の痕跡!

91個をど〜んと鑑定!

お〜タマゴ3つ出ました!たくさんまとめて鑑定する方がいいのかなあ。

 

そして日曜日のワールドボス、混沌のムラカへ!

 

ハンターさんで挑戦します。

今日はギリギリ順位がもらえました、よかった〜!

 

さあ来週もコツコツと。