河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です

お帰りレイラ、混沌の亀裂IV、ダークネスがレベル85になりましたなどなど

レイラが帰ってきてくれましたw

 

いつまでたっても「親切な」性格ですが、これってどうやったら変わるんでしょうね。

 

そしてパトリジオから太古アーマーが!

これを102億出して買っておくのが正解なのかどうか、よく分からないまま買ってしまいましたw まあまたいつか使うこともあるでしょうw

 

そして少しだけお買い物。

毎度おなじみアクラムの支援パックです。復旧券はホント何枚あっても足りないわ〜

 

そしてまたまたGMからのクイズが!

ロープ券2枚いただきました、そしてなんとここから!

 

いつもの5決め打ちで2連続でブラックパール当たっちゃいました!

 

そして混沌の亀裂IVへ!

 

まず3時間潜ります、バフはいつもの高級+一般に幸運のスクロール、無法者モードです。

そして指が滑って獲得アイテムのSSを撮り損ないましたw 最近こういうミスが増えてきたような気がしますw

 

気を取り直してさらに2時間潜ります、そしてドロップは今ひとつ。

 

そして先週の太陽の戦場の報酬が届きました。

こういう小さな積み重ねがホント大切です、このゲーム。今週もがんばろう。

 

そして呪われた海賊島へ!

もうすっかり一人前のダークネスで挑戦です。

 

宝の奪還に成功、望遠鏡売ってボロ儲け!

 

そして野蛮の痕跡43個を鑑定!

 

今日はタマゴが2つもらえました!明日のメンテでいよいよタマゴの正体が明らかになるんですね、楽しみ〜!

 

そして今日もメールでたくさんのプレゼントが!

いつもありがとう〜!

 

そして栄光の道、第22亀裂へ!

混沌の亀裂IVでもらった技術書と青金石でサブキャラのアクセサリーを強化したのでまたちょっと出征戦闘力が上がりました。

しかし今日は惜しかった!あともう少しでライテンが倒せる、というところで城門陥落。少しずつですが強くなってきていることを実感。

第22亀裂、今の状態くらいが一番楽しいのかもしれませんね、毎日ワクワク、アドレナリン出まくってますw

 

そしてダークネスがレベルアップ!

レベル85になりました、もうすっかり一人前ですな。レベル90まで育ててあげる予定です。今はアールとアヒブの遺物を付けているんですが、どちらかをセルトにしようかと悩み中。

 

今週も小さなことからコツコツと。