河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

ドリガン新地域で知識集め、栄光の道第22亀裂などなど

今日は平穏な水曜日でした。

 

まずはワールド経営へ。

 

村パールは残念ながら出ませんでした、神話宝箱91個から150パール、平穏ですな。

 

そして大砂漠。

なんと2つ目が出ちゃいました。ああ、イベドルの影の抜け殻と交換して欲しい〜w

 

そしてドリガン新地域で知識集め。

 

以前よりも離れた位置から知識のアイコンが表示されるようになったようです。これは助かる!

ほぼ集まったんですが...

この2つは一生ムリな気がしますw

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう〜!

 

そして栄光の道、第22亀裂へ!

またちょっとだけ戦闘力と耐久度が上がりました。

ああ、家門の力があと1あれば象さんを出せるのに〜!爆撃使って踏ん張りましたがもう少しのところで城門陥落〜

でもまあ2倍もらえてよかった!

 

コツコツ積み上げていきましょう。