河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

今日のレイラさん、呪われた海賊島、アルイェリの隙間などなど

3連休明けの火曜日、暑いような寒いようなおかしな天候でした。予報の29度には届きませんでしたが蒸し暑かった〜。これでようやく秋になるのかなあ。

 

そしてまたまたレイラさん昇級のチャンス!

さあ5%の壁を越えられるか!

おかえりキャベちんw

そして再び!

お帰りなさいレイラさん、ああいつまで続くのかこのループw

 

そして先週の太陽の戦場の報酬が!

今週も3勝目指してがんばろう!

 

そして呪われた海賊島へ!

ダークネスで挑みます。

 

無事、宝の奪還に成功!今週もシルバーガッポリですw

 

そしてワールド経営へ。

 

今日もまた村パールはもらえませんでした。でも神話宝箱96個から300パール出ました、ありがとう!

 

そしてアルイェリの隙間へ!

追加入場がないと寂しいですな。報酬もまあいつも通りでした。

 

そしてドリガンの証獲得デイリーミッション。

最大交換数の制限があるアイテムを無事に全て交換できました。

そしてドリガン地域の知識集め。まだかなり時間がかかりそうです。推奨戦闘力がなんとか足りているのがありがたい。ゲルビッシュが85%で止まっているのはお墓の知識がまだだからですなあ、あれはなかなか面倒。コツコツ集めなくちゃですね。

 

そして今日もメールでたくさんのプレゼントが!

ナマズマンデー、もつれた時間に証というのがありがたや〜。証の数が千超えたらゼノ・ベバ商店に行こうと思っているんですがまだ200w

いつもありがとうございます!

 

そして栄光の道、第22亀裂へ!

今日もほんのちょっとだけ戦闘力と耐久力が増えています。

よし、家門の力精霊が2回出てくれたおかげで家門の力が20残っている、象さん出せる!

失敗しました、5攻勢が始まってすぐに象さん出したらライテンのライフが9だけしか削れてないw このあとライテンが城門前にやってきて見事陥落w もっとガマンしてライフを10くらいまで削ってから出すべきでした、不覚〜!

まだまだですね、もっとがんばらなくちゃ〜

 

そしてオピン戦へ!

ダークネスで挑みます。

2戦目でオピン阻止に成功。1戦目はノイベラが攻撃されているときに毒ガス攻撃という合わせ技を使われてしまいパーティー壊滅w 初めてのパターンでしたw

 

さあ今週ものんびり楽しくコツコツと。