河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

新ワールドボス カツバリアク登場、栄光の道第22亀裂などなど

今日もまた平穏な一日でした。

 

おお、またまたゼノ・ベバ商店が。

でもまだ証の数が少ないので行くのはガマンw

 

そして栄光の道、第22亀裂へ!

今日もまたほんのちょっとだけ戦闘力と耐久力が上がっていますな。

なんとかライテンまで来ました。家門の力はそこそこ残っていますが城門がかなり危ない。

2発目の爆撃を食らわす前にあえなく城門陥落、残念w

 

そして新しい水曜日のワールドボス、カツバリアクへ!

ちとバタバタしていたのでハンターに切り替える時間がなく、ダークネスで挑戦です。ちょっと遅刻しちゃいました。

う〜ん、なんともいえない形のモンスターですな。

結果は上位78%でした。時間の輪とアクラドが2つずつ。深淵等級の未知の記憶(アーマー)をドロップするらしいので今後に期待ですな。

見慣れないアイテムはカツバリアクの鱗でした。念のため店売りはせず倉庫に保管しておくことにします。

 

さあ明日は太陽の戦場とライテンだ!毎日ちょっとずつコツコツと。