河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

今日のレイラさん、GMクイズ、栄光の道第22亀裂、ダークネスがレベル87になりました、などなど

今日もいい一日でした。この週末もいい週末になってくれるといいな。

 

さあキャベちんまたまた昇級だ!

さよならキャベちん!

おかえりレイラさん!

そして共鳴値がアップ!

「周辺を探る」でなにか持って帰ってきてくれました。

ありゃ魚箱だったw 今までもらった箱はみんなそのまま倉庫に入れてあってまだ開けたことないんですが、何がどれだけ入っているんだろう。

そしてワールド経営中にカルフェオンでイベント発生!

ワールド経営で毎日通っているカルフェオンなんですが、なにがトリガーになってイベントが起こったんでしょうね。キャベツ〜レイラの繰り返し回数かなあ。

 

そしてそのワールド経営で、

 

 

なんと村パールが5つも出てくれました、5つは新記録です、ありがとう〜!

 

そして神話宝箱83個から100ブラックパール!

 

そしてGMからのクイズが!

 

今日も大サービスですな。

そしてマルニの混沌箱8個を鑑定!

まあまあいいものがもらえました、ありがとう!

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

 

そして栄光の道、第22亀裂へ!

昨日よりも戦闘力が下がっているのは、昨日はボスペットに付け替えるのを忘れたからでしたw

さあライテンだ!これは勝てるかも、なパターン!

爆撃2発目でライテンあともうちょっと、そして城壁もあとちょっとw

は〜ギリギリ間に合いました!これで2回目の第22亀裂ライテン制圧、報酬2.5倍もうれしいねえ!

今日の勝因は家門のオーラ精霊が出てくれたこと、デリガ・トゥースにあんまり城門を削られなかったことでしょうか。まだなかなか安定しませんなあ。

 

そして金曜日のワールドボス、とっても苦手な古代クツムへ!

ハンターさんで挑戦します。

今日も呪いを食らいましたがなんとか生き延びて封印成功、そして報酬はIV、中身は特にめぼしいものはなし。太古ルーンはそうそう出ませんなあ。

 

そしてダークネスがレベルアップ!

87になりました。がんばって90まで育てます。スキルレベルがまだ5から6なので、もうちょい伸ばしたいところです。

さて、ダークネスの次はだれを鍛えようか?

 

さあ明日から楽しい週末ですね、この週末ものんびり焦らずコツコツと。